コーディネーターブログ

トップページへ戻る > コーディネーターブログ > おしゃれなペンダントライト~ビンテージ風

2018.03.23

コーディネーターブログ

おしゃれなペンダントライト~ビンテージ風

実用とインテリア性を兼ね備えたペンダントライトが人気です。

当社ショールームの改装に伴って、おしゃれなペンダントライトを展示しようという事で、候補に上がっているものをいくつかご紹介します!

まず、人気のビンテージ風ペンダントライト。

上の写真のペンダントライトは、潜水艦などで使われていたデザインをそのままインテリアとして制作されたものです。

 

次は、ちょっとアンティーク感があるペンダントライト。

ちょっとしたアンティーク感があって、お部屋を引き締めるインテリアとして活躍しそうですね。

 

ボリューム感あるガラスにフィラメント風の電球。

まさにビンテージそのもの、という感じがとてもおしゃれなペンダントライトですね。

 

かつてのアメリカ映画に出てきそうなデザインのおしゃれなペンダントライト。

カサの色も色々あって、どんなお部屋にもマッチしそうですね。

 

昔のアメリカの工場にあったようなインダストリアル感あふれるペンダントライト。

フィラメント風の電球が、レトロでおしゃれな雰囲気を醸し出しています。

< 一覧に戻る