施工事例/注文住宅

トップページへ戻る > 施工事例/注文住宅 > S様邸

ブルーがテーマカラーのお家

家族構成
ご夫婦+お子様1人
構造面積

床の明るい色と壁のブルーグレーの組み合わせが可愛らしい北欧ナチュラルなお部屋です。
LDKだけでなく畳のヘリや2階の一部のドア、写真は無いのですが外壁もブルーがで使われていて、ご夫婦のセンスが光るお家になりました。
キッチンカウンター下の壁紙は白いタイル柄、お部屋をぐっとオシャレにしてくれています。

反対側から撮影した写真です。
ネイビーブルーのドアがアクセントになっています、畳のヘリもよく見るとブルーが使われています。

はっきりとした木目柄とブラックのバーハンドルの組み合わせがおしゃれなキッチン。
天板とシンクは人工大理石、水栓はホワイトですっきりかつナチュラルな雰囲気になっています。
キッチン正面の壁と窓のついている壁は、油汚れをサッと拭き取れるキッチンパネルを施工しているのでお手入れもラクラクです。

キッチン横には電子レンジや食料品などを入れて置ける便利な収納スペース。
ロールスクリーンを下して見えないようにできるので、使わない時や来客時は隠しておけます。

広々とした玄関ホール。
玄関収納は正面のドアと同じ木目柄をお選びいただきました。ドアや収納の扉の取手部分はアイアンブラックで統一してアクセントになっています。
右側のLDKに続くドアはブルーのカラードア、写真で上手に色が出ないのが残念なくらい実物はもっと素敵なネイビーブルーです。

アクセントウォールに目が行きますが、床もおしゃれなクッションフロアをお選びいただきました。
グレーの六角形のタイル柄がお風呂場まで続いていて、シンプルですがナチュラルな空間になっています。