施工事例/注文住宅

トップページへ戻る > 施工事例/注文住宅 > N様邸

ネイビー色サイディングがおしゃれな外観の注文住宅実例

家族構成
夫婦+子供2人
構造面積
364.89㎡(130.00㎡)

ご夫婦ともお好きなネイビー色をサイディングに使ったおしゃれな外観の注文住宅です。
ネイビーという色が、シンプルでありながらも高級感をも演出しており、おしゃれな外観となりました。
和室も、畳にネイビー色を使い、モダンな空間を造り上げております。

LDK

シンプルでナチュラルなLDKは、長く飽きの来ないデザインになりました。

対面キッチンからは、子供がどこで何をしているのかが見渡せます。

LDK
キッチン

キッチン横に、パントリー、物置スペースを設計して、スッキリとしたお部屋を実現しました。

和室の畳は、ネイビーとベージュの市松模様でモダンにし、LDKとの繋がりを持たせました。

和室
2F階段ホール

階段を上がるとすぐに収納スペースを設計してありますので、2Fのものは2Fで収まります。

子供部屋は、引き戸で間仕切ができるようになっております。

子供部屋
書斎

書斎は、ブルーの壁紙を一面にしてアクセントを取りモダンにしました。
また、キャップのコレクションも飾れるようになっております。

POPに貼り分けられたエコカラットと、ペンダントが玄関をおしゃれに演出しています。

玄関
外構

素敵な外観に合う様に、石調の床材を使った外構も弊社でデザイン施工しました。