施工事例/注文住宅

トップページへ戻る > 施工事例/注文住宅 > N様邸

おしゃれな雑貨が映えるカフェ風注文住宅実例

家族構成
夫婦+子供2人
構造面積
302.73㎡(126.98㎡)

おしゃれな雑貨が映えるカフェ風注文住宅です。
タイル、木の素材感、アーチ型の扉、ナチュラルさ・・・細部に至るまでの、お客様の「こだわり」を全て実現しました。
見た目だけでなく、収納面も造作家具で充実しています。
「カフェ風」というテーマの上で、機能面、デザイン面の両方を充実できた弊社の注文住宅の代表的な一例です。

外観

真っ白な外壁とアイアンの飾り、ポスト・・・が、品のよいおしゃれなな雰囲気を演出しています。

カフェのようなLDKは、お客様の「好み」があふれています。

LDK
LDK

カウンターをタイルで仕上げたキッチンは、清潔感あふれる空間となりました。

特注で造作したキッチン収納も「こだわり」です。

食器棚
パントリー

キッチン横のパントリーは、大容量と使いやすさを実現しています。

トイレも注文住宅ならではの「こだわり」です。

トイレ
玄関

おしゃれな雑貨を飾れるスペースを設けた玄関収納は、お部屋との統一感をもたらしています。

奥さまのご要望を叶えたアーチ型の扉は、洗面をおしゃれに演出します。

洗面
ニッチ

ところどころに造作したニッチは、かわいい雑貨を飾ってインテリアを楽しめます。