施工事例/注文住宅

トップページへ戻る > 施工事例/注文住宅 > K様邸

白にこだわったナチュラルモダン注文住宅実例

家族構成
夫婦+子供3人
構造面積
223.57 m²(142.43 m²)

「白」にこだわられていたお客様の、ナチュラルモダンな注文住宅です。
白一色だけでも迫力は出るよう、外壁には凹凸があるものを提案し、コントラストが出るようモダンでおしゃれにデザインになりました。
外観は飽きが来ないようにシンプルに、そして内観はナチュラルさとアルミを多用してナチュラルモダンに、とメリハリのある家が完成しました。
「イメージ通りで、とても嬉しい。やはり、注文住宅で良かった。」との、ありがたいお言葉を頂きました。

キッチン

白とアルミを組み合わせたキッチンとナチュラルな床のコンビネーションは、まさにナチュラルモダンを実現しました。

玄関ホールも白で統一しました。
家づくりにおいて、収納面にこだわられ、大収納のシューズボックスを採用しました。
白なので圧迫感もなく美しい玄関に仕上がりました。

玄関ホール
階段

2階の手すり壁はモダンタイプを提案しました。


明かり取り窓

階段ホールには、モダンな感覚の明かり取りを提案しました。

和室も「白」を基調にして、モダンに仕上げました。

和室
トイレ

清潔感あふれるトイレも、「白」が基調となっております。

「白」とナチュラルのコンビネーションが、シンプルでおしゃれな寝室を実現しました。

寝室