施工事例/注文住宅

トップページへ戻る > 施工事例/注文住宅 > T様邸

大屋根がおしゃれな和風モダン注文住宅実例

家族構成
夫婦
構造面積
660.29 m²(143.83 m²)

青空に映える白い外壁と大屋根の和風モダン外観がおしゃれな注文住宅です。
「個性があって、表情があって、主張できる何かがある住まいをつくりたかった」という、お施主様の想いを叶えた外観は、訪れる方々からも好評だそうです。

ウッドデッキ

外観にまとまりがでるように、ウッドデッキは格子で間仕切り統一性を持たせました。

屋根があるデッキは、まさにアウトドアリビングです。
外でゆったりと時を感じながら過ごせます。

ウッドデッキ
ダイニング

窓にかかっているプレーンシェードカーテン生地には、日本の色を使い和風モダンを演出しています。

フローリング、扉にはちょっと目が粗いナチュラルな木目を使い、和風モダンを演出しました。

リビング
玄関

玄関には、造作でちょっとした棚を制作し小物を置いて飾れるようにしました。

祖父の代の欄間を、和モダンの住まいに合わせてリメイクしました。
こうしたアレンジをさせていただくのも、自由設計の注文住宅ならではです。

和室
バルコニー

広いバルコニーは、地元の花火大会を楽しめるご家族だけの特等席です。

トイレは、飾り棚のステンドグラスで、おしゃっれさをUPしました。

トイレ