お客様の声

トップページへ戻る > お客様の声 > M様

希望を形にしてくれた

愛知県一宮市 M様の家

家族構成
夫婦+こども2人
竣工日
2008年04月
掃き出し
― 家を建てようと思ったきっかけは何ですか?
子供も2人になり、アパートで住んでいたけど、将来の事、子供も大きくなっていくし、色々な事を考えて建てようと思いました。
2F廊下
― アオキ開発に決めた理由はなんですか?
家作りに関して、まったく未知な世界だったので、主人の両親がアオキ開発さんをすすめてくれました。自分達の希望を伝えると、そのデメリット部分までをしっかり教えてくれて、だから止めた方がいいと言うのではなく、そのデメリットの解決方法を考えてくれ、希望を形にしてくれたんです。それが「任せて良かった」と思う一番の決め手でしたね。
― 家作りでこだわった事は何ですか?
日当りが良く、明るい家が良かったので、南側の窓ガラスを多く取り入れました。
吹抜けにあこがれていて、最初は後々の事を考えてやめておこうとも思ったけど、どうしても諦めきれず、吹抜けにしました。冬は少し寒い気もするけど、ストーブを付ければ温まるし、断熱材がしっかりしている事もあって、思ったより快適に過ごせています。
キッチン
― アオキ開発または担当スタッフへ一言
キッチンを決めているときは本当に楽しかったです。
打合せでは、大変なこともあったけれど満足しています。家を褒められると嬉しいです。ありがとうございました。
< 一覧に戻る