お客様の声

トップページへ戻る > お客様の声 > A様

楽しみながら家づくりができると思います

愛知県一宮市 A様の家

家族構成
夫婦
竣工日
2010年11月
キッチン
― 家を建てようと思ったきっかけは何ですか?
結婚当初から自分たちの住みやすい間取りの家が欲しいと思っていました。
玄関
― アオキ開発に決めた理由はなんですか?
家づくりを始め、何軒かハウスメーカーをまわって疲れ果てた時、アオキ開発さんとの打合せが一番楽しく感じたからです。
営業の方々と楽しく打合せができ、親しみと信頼が持てたことが決め手でしたね。
外観
― 家作りでこだわった事は何ですか?
外観は、温かみのある、何年経っても飽きのこない雰囲気にこだわりました。
間取りは主に家事動線を重視しました。リビング階段、リビング・ダイニングを見渡せるアイランドキッチン、お金はかかりますが、パーゴラとウッドデッキは洗濯干しに大活躍しています。
LDK
― アオキ開発または担当スタッフへ一言
おかげさまで家を建てて頂き、3年が経ちました。
打合せでは いろいろ わがままを聞いて頂いたおかげもあり、「こうすれば良かった…。」と思うこともなく、大満足しています。
ウッドデッキ
― これから家を建てる方へ一言
時間があれば、じっくり打合せをした方が良いと思いました。
無理じゃないかな?と思うことでも思い切って相談すると、何かしら形にしてスタッフの皆さんは提案してくれました。
その積み重ねが楽しみでもありました。
アオキ開発さんなら楽しみながら家づくりができると思います。
< 一覧に戻る