お客様の声

トップページへ戻る > お客様の声 > H様

ここなら安心して任せれる

愛知県一宮市 H様の家

家族構成
夫婦+子供1人
竣工日
2010年03月
外観
― 家を建てようと思ったきっかけは何ですか?
子供が生まれ家族が増えた事でそれまでのアパートでは将来手狭になるだろうな~と思った事と、家賃と同じくらいのローン返済で持ち家が持てそうだと知った事です。
ガレージ
― アオキ開発に決めた理由はなんですか?
ガレージハウスの施工実績と見積もり価格、あとは営業の方の誠実な対応に、ここなら安心して施工して頂けると思えたからです。
キッチン
― 家作りでこだわった事は何ですか?
長年の夢だったガレージハウスです!あと、妻はバーベキューができる広さのバルコニーと手ごろなサイズの庭、また、子育ての事を考え対面キッチンにつながるリビングダイニングとリビング階段、更に維持管理も考え部屋は必要最小限の数と面積にこだわっていました。
キッチン
― アオキ開発または担当スタッフへ一言
打ち合わせ当時は、遠方に住んでいましたので打ち合わせ時間や日程など配慮頂きありがとうございました。希望通りのマイハウスを実現して頂き感謝しております。あとからお願いした外溝工事にも大変満足しております!
― これから家を建てる方へ一言
長く住む家、後悔しない為にも最初に希望は全部出した方がいいと思います。
施工方法や材料で金額が随分と違う事もありますから。あと、子供の成長や自分の加齢の事も少~し頭の片隅に置いて、年間を通した一日の生活を出来る限り細かくイメージしておく事が満足できる家を建てる為には大事だと思います。
< 一覧に戻る