お客様の声

トップページへ戻る > お客様の声 > K様

小さな事まで考えて提案してくれた

愛知県一宮市 K様の家

家族構成
夫婦+子供1人
竣工日
2011年12月
LDK
― 家を建てようと思ったきっかけは何ですか?
ずっと家は欲しいなって思っていました。
自分たちが使いやすいと思う間取りが欲しかったので、注文住宅にしました。
キッチン
― アオキ開発に決めた理由はなんですか?
営業さんの対応です。
土地探しからずっとの長いお付き合いです。
希望に近い土地があったらすぐに持ってきてくれました。
ニッチ
― 家作りでこだわった事は何ですか?
旦那様は間取りですね。
私の希望を織り交ぜつつ旦那様がラフプランを作りました。
それを形にしてもらいました。
ちょっとした可愛いガラスの瓶とか小物とか、たくさんあるのでそれを飾る場所が欲しかったんです。
大きなパントリーがあるので、キッチンはスッキリ使うものだけ飾るように置いています。
ガラスモザイクタイルとかステンドグラスも探して付けてもらいました。
外観
― アオキ開発または担当スタッフへ一言
最初は和モダンで考えていたんです。
でも、私の持っている小物から「本当はこちらのほうが好きなのでは?」とナチュラルなカフェ風を進めてくれました。
好みや個性を引き出す提案が多く、感謝しています。
毎週、お稽古ごとのようにコーディネーターさんと2人で打ち合わせして楽しかったです。
玄関
― これから家を建てる方へ一言
小さなことまで考えて提案してくれたので、とても暮らしやすいです。
子どももこの家が大好きで、外出するといつも「家が一番いい、早く帰ろう!」って言うようになったんですよ。
私が「好き」だと子供も好きになってくれるんですね。

< 一覧に戻る