施工事例/注文住宅

トップページへ戻る > 施工事例/注文住宅 > Y様邸

広いリビングと吹き抜けがある注文住宅実例

家族構成
夫婦+子供3人
構造面積
129.59 m²(335.93 m²)

広いリビングと吹き抜けがあるモダンでおしゃれな注文住宅。
モダンなデザインにこだわった広いリビングは、折り上げ天井のアクセントが空間を程よく引き締めます。
「友達で集まることが多く、大人数でパーティができる家をつくりたかった」というお客様のこだわりで、子供たちが走り回れる広いリビング、家中の気配が伝わる玄関の吹抜け、オープンスタイルのキッチンなど、全ての要望を叶えた設計です。
多くの友達が集まって楽しめるようにした広いリビング、BBQが楽しめる広い庭、と、一つのコンセプトを実現させれるのは「自由設計の注文住宅」ならではです。

LDK

広々としたLDKは、家族と仲間が楽しめる空間です。

キッチン反対側にはバーカウンターを設け、多くの友達が来て一緒に楽しめるようになっています。

バーカウンター
玄関吹き抜け

来客が多いという事で、2階からでも玄関の気配が分かるよう解放感たっぷりの吹抜けを設けました。
同時に、ゆったりととした玄関スペースを実現しました。

お客様のこだわりで制作した、クローバーをあしらった特注扉は当社ならではの作品です。

特注扉
外観

外観は、飽きのこない色目2色を使ってシンプルモダンに仕上げました。

たくさんの友達とBBQができるように、庭も広く取りました。

庭

畳風の床材を用いたトイレは、和の空間がほしかったという夫のこだわりの寛ぎスペースです。

トイレ